ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報






ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ニズ
嫁、長女、長男を持つ30代の親父です。

2014年08月24日

マイントピア別子

こんばんは、ニズです。

8月24日はマイントピア別子に行ってきました。

前から気になってた場所で、私の好きな廃屋や炭鉱跡に子供が遊べる施設があるところ。

朝、8時に家を出て、早島ICから乗って、愛媛県新居浜市を目指します。

今回のメンバーは私、Nちゃん、Dくん、祖父。妻は学校の掃除でお留守番。

瀬戸大橋を渡り途中、豊浜SAで休憩。

この時点でナビの到着予定時刻は10:00。

以外に早い。

マイントピア別子



車を降りて、建物にてくてく歩いていくと、

ニンニクのいい香りが・・・…(*´д`)。

香りにさそわれるまま、屋台にフラフラ。

そこには、とよはまチキンの看板が。

(んーナニナニ・・・、ニンニクと生姜につけこんだから揚げ!? (*゚∀゚) )

私 「すいませーん、1つください。」

運転するとお腹へりますからね。

味はすごうま、すご辛を選べます。

子供が食べることを考え、すごうまを購入。

よくよく考えると、昨日のお昼にラーメン屋でから揚げを食べる。

その日の晩御飯がから揚げ。

そして、この時点で午前10時前・・・。

毎食から揚げ・・・┐(´∀`)┌。

そら太るわ。

マイントピア別子



このから揚げ、一口かじると中は半生状態。

お店に行って変えてもらいました。

まあ、あたることはないと思いますけど。

味はおいしかったです。ビールに合いそう!

ほんとはすご辛たべたかったけど。またの機会に。

値段も360円でSAの屋台にしてはかなり安いです。

脂身が少ないので、脂身が苦手な人にはおすすめです。



















最新記事画像
塩釜キャンプ場にキャンプ行ってきた その5
塩釜キャンプ場にキャンプ行ってきた その4
塩釜キャンプ場にキャンプ行ってきた その3
塩釜キャンプ場にキャンプ行ってきた その2
塩釜キャンプ場にキャンプ行ってきた
明けましておめでとうございます。
最新記事
 塩釜キャンプ場にキャンプ行ってきた その5 (2015-05-30 22:19)
 塩釜キャンプ場にキャンプ行ってきた その4 (2015-05-18 12:03)
 塩釜キャンプ場にキャンプ行ってきた その3 (2015-05-13 00:54)
 塩釜キャンプ場にキャンプ行ってきた その2 (2015-05-09 18:33)
 塩釜キャンプ場にキャンプ行ってきた (2015-05-07 14:39)
 久々です. (2015-03-29 22:15)

この記事へのコメント
こんばんは~
豊浜SA、出張時にたまに寄るんですが、
毎回夜遅い為、お店はオールクローズです・・・
豊浜チキン、機会があったら食べてみよっと!
Posted by えいたまんパパえいたまんパパ at 2014年08月25日 20:55
えいたまんパパさん、こんばんは。

えらい遠くまで車で出張されるんですね。私も四国に出張するときは電車か車です。

飛行機は東京ー地方間が多いので、車か電車になってしまいますね。

夜遅くだそうで、事故とか気を付けてくださいね。
Posted by ニズニズ at 2014年08月26日 21:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マイントピア別子
    コメント(2)