ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報






ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ニズ
嫁、長女、長男を持つ30代の親父です。

2014年07月26日

ちょっとレポ一休み

こんばんはニズです。

今日は下の子Dちゃんと初めて二人で過ごします。

というのも、長女Nちゃんと妻はお泊りでお出かけです。

生まれて初めて、ママと離れるDちゃん・・・。

そらーっ、私も気を使いますわー (o´д`o)=3。

妻たちは朝から出発しましたが、Dくんは習い事へGO!

この時点でまだママと離れ離れになっていることに気づきません。

しかし、お昼ご飯を食べるときにママがいないので

Dくん 「ママと一緒がいい・・・ (´・ω・`)」

としょぼんとした顔をします。

ここで、

私 「ロッテリアいこーぜ!」

ロッテリアのキッズセットで機関車トーマスのお出かけボックスを餌に気を紛らわします。

そして、お昼御飯を食べた後は、TSUTAYAへ行って、大好きなコナンのDVDを借ります。

くそっ、おれのこずかいが・・・ (#゚Д゚)

そのあと、西松屋で甚平を購入、 これは請求するからな ヽ(☆`Д´メ)ノ !。

家に帰り、DVD鑑賞。

・・・・DVDまさかの2回目突入

かんべんしてください (;´Д`)


午後4時ごろ、保育園の夏祭りで甚平を着て、参加してきました。

いやー、暑かったですね。歩くだけで汗が噴きでる。

Dくんは出し物をもじもじしながら堪能してました。

ちょっとレポ一休み

炎天下のなか数時間、祭りが終わるのを待ちます。

身体の中の水分を出し切った後、家に帰り、間髪いれず

私 「晩御飯たべいく?」

Dくん「いくーっ」

子供って、外食好きですよね。

ママがいないと思わせる時間を与えない作戦、成功ですわ。

晩御飯から帰ったあと、(肉そば 丸源ラーメンに行ってました。前から気になってたお店です。)

Dくん「眠たい・・・。」

ソッコーで風呂に入れ、布団を敷き、クーラーをかけ、放置!

寝ましたね。すぐに。

まあ、昼間の疲れもあるのでしょう。

夜、ママがないことでぐずるかなと覚悟してましたが、寝てくれてよかったです。

ふーっ。パパは疲れたからビール飲んで夜を堪能するぜ。

























最新記事画像
塩釜キャンプ場にキャンプ行ってきた その5
塩釜キャンプ場にキャンプ行ってきた その4
塩釜キャンプ場にキャンプ行ってきた その3
塩釜キャンプ場にキャンプ行ってきた その2
塩釜キャンプ場にキャンプ行ってきた
明けましておめでとうございます。
最新記事
 塩釜キャンプ場にキャンプ行ってきた その5 (2015-05-30 22:19)
 塩釜キャンプ場にキャンプ行ってきた その4 (2015-05-18 12:03)
 塩釜キャンプ場にキャンプ行ってきた その3 (2015-05-13 00:54)
 塩釜キャンプ場にキャンプ行ってきた その2 (2015-05-09 18:33)
 塩釜キャンプ場にキャンプ行ってきた (2015-05-07 14:39)
 久々です. (2015-03-29 22:15)

この記事へのコメント
こんばんは~
この状態、わかりますわ~
ママが居ないってのを認めると、
どうしようもなくなるんですよね。
パパとしては最大限のサービス攻撃ですよね(笑)
過去記事ですけどお疲れ様でした!
Posted by えいたまんパパえいたまんパパ at 2014年07月27日 22:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっとレポ一休み
    コメント(1)