ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報






ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ニズ
嫁、長女、長男を持つ30代の親父です。

2014年07月24日

【7月20日】 ~タープ張りなおし編~

こんばんは、ニズです。

夜は寒いぐらいでした。シェラフ(封筒型)を開いて、掛け布団代わりにして寝ました。

朝、6時ぐらいに目を覚まし、いつも通りNちゃんと朝のお散歩です。

カブトムシいるかなーっと思って目を凝らし歩きますが、このキャンプ場は針葉樹林なので、

あんまりいないですね。見つけられませんでした。

今日の午前中、魚のつかみ取りをする小川を下見しました。

んーぼけてる!?。

【7月20日】 ~タープ張りなおし編~



散歩から帰り、朝ごはんの支度です。ここでフライパンを忘れているのに気付き、

しかたなく、ダッチの蓋で調理します。

ベーコン焼いて、

【7月20日】 ~タープ張りなおし編~


(※ボーダフォンのレジャーシート・・・。)

目玉焼き焼いて、

【7月20日】 ~タープ張りなおし編~



後は、道中マルイで買った菓子パンを食べました。

朝から空の下で食べる朝食って、おいしく感じますね。

【7月20日】 ~タープ張りなおし編~


(Dちゃん、サイクロプス風に仕上げました・・・ (´^з^)ブブ。)

朝食を食べ終わった後、タープを張りなおします。

めっちゃえーこと考えました。

私 「もしかしたら、タープの中にテントはいるんじゃねん!?」

妻 「あー・・・。」  なんだその反応は( ゚Д゚)

で、テントINタープ・・・・。

【7月20日】 ~タープ張りなおし編~



テントのキャンピー?部分を折りたたみ、半分ほどタープを被せました。

これで、サイトからのはみ出し具合も最小限に抑えられたはず。








最新記事画像
塩釜キャンプ場にキャンプ行ってきた その5
塩釜キャンプ場にキャンプ行ってきた その4
塩釜キャンプ場にキャンプ行ってきた その3
塩釜キャンプ場にキャンプ行ってきた その2
塩釜キャンプ場にキャンプ行ってきた
明けましておめでとうございます。
最新記事
 塩釜キャンプ場にキャンプ行ってきた その5 (2015-05-30 22:19)
 塩釜キャンプ場にキャンプ行ってきた その4 (2015-05-18 12:03)
 塩釜キャンプ場にキャンプ行ってきた その3 (2015-05-13 00:54)
 塩釜キャンプ場にキャンプ行ってきた その2 (2015-05-09 18:33)
 塩釜キャンプ場にキャンプ行ってきた (2015-05-07 14:39)
 久々です. (2015-03-29 22:15)

この記事へのコメント
こんばんは~
め、めがぁ~!(ムスカ風に)

ニズさんの閃きに対しての奥さんの反応・・・
わかります、わかります。
私も何度悔しい思いをしたか(笑)
ベーコン美味そうですね。
Posted by えいたまんパパえいたまんパパ at 2014年07月25日 22:55
えいたまんパパさん、こんばんは。

やはり、さしてその問題を気にしてない人間と、なんとかしようと考えている

人間の温度差なんでしょうか。
Posted by ニズニズ at 2014年07月26日 22:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【7月20日】 ~タープ張りなおし編~
    コメント(2)