ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報






ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ニズ
嫁、長女、長男を持つ30代の親父です。

2014年05月24日

夢の続き

コメントくださったみな様ありがとうございました。

では、夢の続きを発表します。

4つ目っ! 日本最後の清流四万十川でキャンプしたい!
 ・・・きれいな川で子供を泳がせたいです。ちなみに昔、某あさ○川の上流で、小学生のころ地元の子供たちと泳いでいたところ川に流され、死に物狂いで岸にたどり着いたのは昭和のいい思い出です(この経験からライフジャケットは子供には付けさせます。)。ちなみにこれは妻の夢です。あっ後、土佐ジローのバーベキューは必須です。


5つ目っ! 有名ブロガーさんのブログにカメオ出演したい!
 ・・・キャンプに行くたびに、キャンプ場と日付でWeb検索して、だれかブロガーさんが来ていて、ちらっと写真に写ってないかチェックしています。
   ニアミスはありますがなかなか出会わないですね。
   有名ブロガーって・・・そうですね、日本ブログ村のファミリーキャンプカテの上位10・・・、いや20傑のブログにカメオ出演!!を目標とします。関東、東海の方が多いので、難しそうですね。。。


6つ目っ! 旅がしてみたい!
 ・・・やっぱり、旅には憧れます。旅行ではなく旅です。各地を転々としテントで寝泊まりしつつ旅をしてみたいです。イメージとしてはアメリカの広大な土地をキャンプをしつつ、目的地まで旅をしてみたいです。チリビーンズっぽいものを焚火で調理しつつ、缶詰のさらで鉄のスプーンでカチャカチャ言わしながら食べたいです。

7つ目っ! 中学生になっても一度でいいからキャンプについてきてほしい!
 ・・・私、長女がいるのですが、現在小学3年生です。今はキャンプに行くよと言うと喜びますが、そのうち部活や友達と遊ぶから行かないとか家族と行動するのを恥ずかしがる年頃になると思います。一回でいいので中学生になっても、キャンプについてきてくれるとうれしいです。

以上、とりとめのない夢を書きましたがすべてかなえるべく、頑張っていきますので、あたたかく見守ってくださいませ。



最新記事画像
塩釜キャンプ場にキャンプ行ってきた その5
塩釜キャンプ場にキャンプ行ってきた その4
塩釜キャンプ場にキャンプ行ってきた その3
塩釜キャンプ場にキャンプ行ってきた その2
塩釜キャンプ場にキャンプ行ってきた
明けましておめでとうございます。
最新記事
 塩釜キャンプ場にキャンプ行ってきた その5 (2015-05-30 22:19)
 塩釜キャンプ場にキャンプ行ってきた その4 (2015-05-18 12:03)
 塩釜キャンプ場にキャンプ行ってきた その3 (2015-05-13 00:54)
 塩釜キャンプ場にキャンプ行ってきた その2 (2015-05-09 18:33)
 塩釜キャンプ場にキャンプ行ってきた (2015-05-07 14:39)
 久々です. (2015-03-29 22:15)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夢の続き
    コメント(0)