ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報






ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ニズ
嫁、長女、長男を持つ30代の親父です。

2014年05月23日

5月23日の記事

はじめましてchnyzblaです。数年前より家族でキャンプを始めました。

これからキャンプや日常の一こまをブログに記録していきます。

よろしくお願いします。   

あっ、ちなみにタイトルの写真は私たち家族ではありませんよ、家族構成が同じですが。

さっそくですが、題目にあるようにキャンプの夢について語りたいと思います。

みなさんもキャンプを始めるにあたって、キャンプ場であれやりたいこれやりたい!、とあると思いますが、chnyzblaの場合はこれですびっくり

1つ目っ! ダッチオーブンでスタッフドチキンを作りたい。
 ・・・つくればいいじゃん男の子ニコニコと無表情でつっこまれそうですが、丸鶏・・・気色悪くてよーさわりません。いつかテンションがMAXのときに勢いで調理したいと思います。

2つ目っ! ハンモックで眠りたい。
 ・・・なかなかいい木がないんですよね、テレビに出てくるような2つ並んだ太い木が・・・。まあ、ハンモック自体持ってないんですけど。

3つ目っ! 伊勢志摩エバーグレイズでキャンプしたい。
 ・・・嫁にここでキャンプしたいって言ったら 
     「といい!」 
   と即却下されました。
  ※方言です。遠いという意味です。

4つ目っ! と行きたいところですが、何分キャンプの予定がないので、ブログのネタがないです。4つ目以降は次の回にします。

初めての投稿なので、緊張しますね。まあだれも見てないと思うので、投稿してみました。

ではまた次回。






最新記事画像
塩釜キャンプ場にキャンプ行ってきた その5
塩釜キャンプ場にキャンプ行ってきた その4
塩釜キャンプ場にキャンプ行ってきた その3
塩釜キャンプ場にキャンプ行ってきた その2
塩釜キャンプ場にキャンプ行ってきた
明けましておめでとうございます。
最新記事
 塩釜キャンプ場にキャンプ行ってきた その5 (2015-05-30 22:19)
 塩釜キャンプ場にキャンプ行ってきた その4 (2015-05-18 12:03)
 塩釜キャンプ場にキャンプ行ってきた その3 (2015-05-13 00:54)
 塩釜キャンプ場にキャンプ行ってきた その2 (2015-05-09 18:33)
 塩釜キャンプ場にキャンプ行ってきた (2015-05-07 14:39)
 久々です. (2015-03-29 22:15)

この記事へのコメント
はじめまして(^^)

新着からお邪魔しました〜
伊勢志摩・・・ 確かに といぃ!ですね(笑)

夢を叶えるためのブログ 楽しみにしてます(^^)
またお邪魔させていただきますね〜♪
Posted by シー介シー介 at 2014年05月24日 09:12
こんにちは♪

ハンモック寝、いいですよね~

私、ハンモック持ってるんですが、

体重制限が70キロ…

買ってから気づきました( ̄∇ ̄*)ゞ

約10㎏オーバー、大丈夫だとは思うんですが

落ち着きません。

買うときは気を付けてくだされ!
Posted by えいたまんパパえいたまんパパ at 2014年05月24日 13:02
初めまして!

キャンプの夢、良いですねぇー!(^^)

自分の夢はなんだろう?

マイ・カヤックで北海道の湖や川を下る事かなぁー。♪

いつか実現したいですね!

お互い頑張りましょう!☆
Posted by TORI PAPATORI PAPA at 2014年05月24日 17:14
シー介さん、えいたまんパパさん、TORI PAPAさん、早速のコメントありがとうございます。まさかだれか見ているとは思いませんでした。

ハンモックって、体重制限あるんですね・・・。70kgですか・・・やばいです。

今、会社の健康診断に向けて、ダイエット中です(←無駄な努力)。

北海道の川を下る際には武井 壮ばりの羆の対処を身につけてからにしてください。
Posted by chnyzblachnyzbla at 2014年05月24日 22:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
5月23日の記事
    コメント(4)