ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報






ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 2人
プロフィール
ニズ
嫁、長女、長男を持つ30代の親父です。

2014年07月12日

時間がない、完成まで急ぐぞ

こんばんは、ニズです。

平日は仕事が忙しいため、この土日を使って完成までこぎつけたいです。

なぜなら、来週キャンプ行きますので (●≧艸≦)゛。

ちゃんと写真がとれて、レポが書けるか心配です。

さて、木材の加工は今日の朝、掃除機、トイレ掃除、雑巾がけを済ませた後、残りの木材をカットしました。

暑かったので、汗ダラダラです・・・。

時間がない、完成まで急ぐぞ





すいません、ここで唐突ですが、家族紹介をします。

私の子供は上が長女Nちゃん小学3年生、下の子がDくんで年中さんです。

今まで、呼び名を統一していなかったので、NちゃんとDくんで書いていきます。

Nちゃんの習い事のお迎えにDくんと妻が行っている間、ニスで色塗り開始です。

Dくんがいるといろいろ妨害されますので・・・。

Dくんのいない間に、ニス塗り完了。

時間がない、完成まで急ぐぞ



この後、木材をカットした部分にスポンの滑り止めを接着剤で固定します。

時間がない、完成まで急ぐぞ



これで明日まで、完全にニスと接着剤が乾くのを待ちます。ちょっとニスが液だれしてる部分があるので、

そこは仕上げのときに紙ヤスリで均す予定です。


さて、19日からのキャンプ、晴れるでしょうか?

私的には台風が過ぎ去ったあと快晴が続き、梅雨明けました!の流れを期待しているのですが・・・。











最新記事画像
塩釜キャンプ場にキャンプ行ってきた その5
塩釜キャンプ場にキャンプ行ってきた その4
塩釜キャンプ場にキャンプ行ってきた その3
塩釜キャンプ場にキャンプ行ってきた その2
塩釜キャンプ場にキャンプ行ってきた
明けましておめでとうございます。
最新記事
 塩釜キャンプ場にキャンプ行ってきた その5 (2015-05-30 22:19)
 塩釜キャンプ場にキャンプ行ってきた その4 (2015-05-18 12:03)
 塩釜キャンプ場にキャンプ行ってきた その3 (2015-05-13 00:54)
 塩釜キャンプ場にキャンプ行ってきた その2 (2015-05-09 18:33)
 塩釜キャンプ場にキャンプ行ってきた (2015-05-07 14:39)
 久々です. (2015-03-29 22:15)

この記事へのコメント
こんばんは~
来週の週末、晴れるといいですね!
週の前半はあまり天気は良くないっぽいですが、
週末は大丈夫でしょ。
自作、間に合いそうですか?
子供や家族は自作品って結構喜びますしね。
Posted by えいたまんパパえいたまんパパ at 2014年07月13日 21:39
えいたまんパパさん、こんばんは。

中国地方は21日梅雨明け、微妙・・・。

自作、なんとか頑張ります。課題多いですけど。
Posted by ニズニズ at 2014年07月13日 21:52
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
時間がない、完成まで急ぐぞ
    コメント(2)